「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

オレンジ夜カフェみいり(12月)

2018年12月17日 | 認知症カフェ
先週の土曜日
オレンジ夜カフェみいり
オープンしました。
参加者は27名でした。

今年も残すところ僅かとなりました。
この一年みなさん色々大変なこと
悩んだことあったかと思います。
笑って吹き飛ばして来年を迎えましょう♪
ということで「夜カフェ忘年会」
賑やかに過ごしました♪

皆さんで食事をした後には
お楽しみのビンゴゲーム♪

ビンゴゲームの景品として
「所長からのハグ」
が見事当たった方…

熱いハグに悲鳴もあがります(笑)

これに懲りずに
また来年も
困った時もそうでない時も
いつでもご利用ください。

どなたでも大歓迎です。
オレンジ夜カフェみいり
毎月第3土曜日
17時~20時です。
あなたのお越しをお待ちしております。

最新の画像もっと見る