「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

オレンジ夜カフェみいり(4月)のお知らせ

2019年04月10日 | 認知症カフェ
今日の安佐北区三入は
今日の雨で桜も緑に変わっていくのでしょうね。

さて、来週の土曜日は
オレンジ夜カフェみいりです。

いつもより早くチラシができたので(笑)
早めにアップすることができました♪


今回は
「AGEs~老化予防~」
です。

オール薬局深川店の薬局長の甲斐さんが
老化を引き起こす原因と食事について
教えてくださいます。
体内のAGE(老化を進める原因物質)を
測定する機械があるそうで
当日持ってきてくださいますので
ぜひ測定してみましょう♪

認知症カフェは、認知症の人やその家族の人だけでなく
地域の人や介護専門職など様々な人が垣根を越えて
気軽に集える場所です。

オレンジ夜カフェみいりは、
毎月第3土曜日の17:00~20:00にオープンしています。
夜にオープンしている珍しい認知症カフェです。
ぜひ、ご利用ください。



最新の画像もっと見る