「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

手作りマーケットのご報告

2020年08月17日 | 通所介護・共生型生活訓練希の実
地域密着型通所介護希の実では
日頃ご利用者様と地域のボランティア様とで
作品を手作りしています。
開所して1カ月ですがたくさんの作品ができあがりました♪

そこで!!手作りマーケットを開催しました!!



コロナ渦でありますので
人は疎らではありましたが
それでも想像以上にお買い上げ頂き
完売した作品もありました♪
誠にありがとうございました。

稼ぐことが目的ではなく
作った作品が人に使って頂ける
喜んで頂けることが励みになります。

また、日々楽しく無理なく
作品を作っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る