「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

マツスタ★カープ観戦(5月12日)♪

2019年05月16日 | サービス付き高齢者向け住宅
行ってきました!
マツスタ★カープ観戦
ご利用者様、ご家族、職員合わせ総勢12名

この日を楽しみに
健康管理にも努めてきました

この日の試合はDeNA戦

公式戦が始まり、連敗続き
単独最下位まで落ちていました。

ブログ担当者としては
弱い時代のカープを思い出し
なんだか懐かしい気分になっていましたが
ご利用者様は負けが続くと
やっぱり元気がありません。

しかし!
5月に入り昇り調子になってきました。

この日は初回から鈴木誠也の3ランで先制
小刻みに加点してリードを広げるという試合。
母の日ということで、ユニホームもピンク
ベースもピンクという珍しい日でした。
みんな大興奮!お酒も美味しい


カープ広島 広島カープ~♪ 
それ~風船飛んでけ~

1ー8で広島カープの勝利!
皆さん「良い試合だった~」と上機嫌でした。

昨日の劇的な逆転劇で
今日の時点でカープはなんと2位♪
1位の巨人までゲーム差1

また明日からみんなで応援です♪



最新の画像もっと見る