The World Embedded Software Contest

「世界エンベディッドソフトウェアコンテスト」のブログへようこそ。

Nソウルタワー

2009-07-10 14:13:48 | 韓国の観光スポット
Nソウルタワー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)


Nソウルタワーは、大韓民国ソウル特別市龍山区の南山公園内、頂上付近にある塔である。タワーの高さは236.7m、海抜479.7m。ソウル市内の各所から見ることができ、夜にはライトアップされた姿が浮かび上がる。テレビ・FMラジオ送信などを目的とした総合電波塔として建設されたが、展望台から市内を一望できるため観光地としても人気がある。アクセスは南山の麓と山頂を結ぶロープウェイ「南山ケーブルカー」を用いる。

ニュース専門テレビ局YTNが所有し、正式名称は「YTNソウルタワー」であるが、通常は「Nソウルタワー」と称している。「南山タワー」ともしばしば呼ばれるが、これは公式の名称ではない。



*所在地
 ソウル特別市竜山区竜山洞2街山1-3 電話 02-772-1622



*施設
展望台-海抜378.7m。1〜5階。本館からエレベータで昇る。
本館
・地球村民俗博物館
・立体映像館
・幻想の国
食堂
・回転展望レストラン-展望台5階
・スカイ回転レストラン-展望台1階
・緑の香り
・ホール食堂街



*その他
 ドラマ「美しき日々」の撮影に使用されたことがある。



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 20:36:46

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 05:34:09

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 08:16:09

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 08:16:33

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 05:54:11

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-28 03:18:03

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/xozmrm5/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 18:05:02

http://jgt2b57.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-25 01:48:25

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://spd1ztm.irap.rameee.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 07:08:22

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://soi5333.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 02:03:01

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://tmab4vc.das.murapon.net/
返信する