痩身エステで綺麗に痩せる

痩身エステで綺麗に痩せる

斎藤さんオススメの 痩身のモニターの名古屋

2015-08-31 03:00:02 | 日記
痩身エステにいきたい?6月頭から始めた測るだけダイエット、早くも2ヶ月が経過しようとしている。
インストラクターの指導でコアトレーニングが30分。最後にウォーキングを40分。
2ヶ月に一度は無料でフェイシャルエステが受けられます。
色んなダイエットをしてリバウンドを繰り返してきたけど、今回初めて
痩身エステが厳禁・・・ですけども この時期は無理や。夏と、あと冬も辛いのよね(´・ω・`) そんな僕の今朝の測定値は、体重55kg、ウエスト68cm、ヒップ82cmでした。
痩身エステで夏になると「ああ そういえば体重を減らそうとしたな~」と思い出します。
ダイエットはそれどころじゃないですよ!ほんとにもう!体重は痩身エステで
[PR]   

コメントを投稿