痩身エステで綺麗に痩せる

痩身エステで綺麗に痩せる

小谷さんオススメの 痩身エステの効果

2016-11-26 10:00:02 | 日記
痩身エステにいきたい?6月頭から始めた測るだけダイエット、早くも2ヶ月が経過しようとしている。
新しいエステにも通い出した。ゲルマ温浴、岩盤浴、BME、揉みほぐし
なんと痩身エステがお家の近く!!徒歩15分程度です。早速、予約して
色んなダイエットをしてリバウンドを繰り返してきたけど、今回初めて
難消化性デキストリンという食物繊維で腸を健康にしつつ、EPA・DHAを
ごはん(お米)は子供のお茶碗半分くらいとお味噌汁も同じ少しの量で
ズボンはぶかぶかになり、ほとんどをリサイクルショップに
作ってしまい、それ全部食ったので意味なし!なんじゃこの数字は!?
[PR]   

コメントを投稿