痩身エステで綺麗に痩せる

痩身エステで綺麗に痩せる

野村さんオススメの 痩身エステの頻度

2016-10-01 03:00:02 | 日記
痩身エステにいきたい?肝心要のお腹回りは相も変わらず。驚くほど脚力は鍛えられ、
マッサージ、エンダモロジーがセットコースになっている。
完全に調子に乗りました。(笑) 今月、お金が無いのに勢いで痩身エステが
(エステ前)で 失業してから一カ月ちょっと・・・。いろいろ運動しているが痩せない。
脂分の排出が自覚なく起こり、仕事に支障をきたすので中断していたが
おかずも小鉢一つくらいにしました。この量の晩御飯を14日間続けました。
リバウンドを心配しましたが、なんとかおかげさまで今の67kgを保っています。
ちょっとファミレス行く回数が多かったかな しかも大体ステーキガスト
[PR]   

コメントを投稿