メンズエステ道

おすすめなど

茅場町 花椿

2009-08-26 | 回春
場所は、HPによると日本橋でしたが、兜町です。
1Rマンションを何室か借りているみたいで、部屋はいいのですが...
内容は、最悪でした。再訪はありません。マッサージもツボを得てない
中途半端な内容で、○キはありましたけど、回春も竿を上下運動する
だけで気持ちよくないし...嬢にもよりますが、多少のオイタはできる
かと思います。

http://www.hanatsubaki.net/

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 16:25:59

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 05:24:14

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
こんな初Hってあり?笑 (ちん皮のび太)
2010-05-02 18:35:00

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-28 02:23:52

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/0dz01we/
返信する