エステートライフ下関BLOG

下関市の不動産会社です。
不動産のことだけではなく、日常のちょっとした出来事なども書いていこうと思います

限定ものに弱すぎます

2011-02-17 17:50:44 | 日記
先日の休みの日、


物件を探し回っている時に

立ち寄ったコンビニで見つけた限定もの







九州新幹線全線開通キャンペーンとして


ご当地ラーメンが 『博多』の他に『久留米』『熊本』『鹿児島』が出ていました


私も『限定もの』に弱いのですが、


それ以上に 『新幹線』に弱い息子は、


私が見つける前に ロックオン


拒否権を発動する嫁さんがいなかったので


4種コンプしました


言い訳は『限定ものだったから…』で乗り切りました



不動産も言ってしまえば全てが1点ものの限定品。


私の限定もの好きは職業柄が原因かもしれません


下関市の不動産情報 エステートライフ下関

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛用品 (kuni)
2011-02-22 12:42:18
はじめてコメントします。近々パ○ホーム風にリフォーム予定の者です。
愛用品はうちの娘が事務所で壊したのでは?!(笑)
もしそうならすみません!
ほんとに最近つかまり立ちをしだしたので、引出を開けまくって大変です(笑
返信する
ご心配なく~ (yoshi)
2011-02-25 14:38:42
元から液晶が消えかかっていましたので、
大丈夫ですよ~!
既に壊れかけでしたので、渡してたのもありますので(笑)
宝探し始めたんですね~
小さいものとか手が届かないところに置いたほうがいいですよ~
へそくりを発見されることもありますので(笑)
返信する

コメントを投稿