クロやん!の気ままな暮らし

気ままにUPします。どうぞよろしくお願いします。

毎月プレゼントが当たった!(Daiichi,2度目ありがとうございます。)

2022-01-25 20:05:43 | パチスロ,パチンコ

新年あけましておめでとうございます。

(諸事情がありupが遅くなりました。)

本年もどうぞよろしくお願いします。

また、新型コロナや風邪等で体調をくずしやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

新年早々に、毎月プレゼント(Daiichi)に当たりました。

【限定】”おしおととら 雷槍一閃”の特性キーホルダーと”Daiichiてんとう虫ステッカー”が

当選しました。

 

前月に続き2度目の当選となりました。(まことに、ありがとうございました。)

これも、日頃からの”大一商会・デライト”さま パチンコ・パチスロ 台への愛する気持ちに

よるものと思っています。  

                   ・・・・・ホールでの負けもハンパなしですが???

 

昨年12月と今年1月の2回連続での毎月プレゼント当選となりました。

(2連続の当選!! とても うれ~しい!!!!!)

2つを合わせて並べてみると、当選のおかげで.....

                     新年早々、増々うれしい気持ちになります(倍増で~す!)

  

これも、大一商会・デライト 関係者の皆様のおかげと思っております。まことに、ありがとうございます。

 

 毎月プレゼント当選のおかげで・・・・

            パチンコ・パチスロの負けも気にならない状態になります。???(←本当???)

 

CR機や5号機 等の撤去(期限きれ等)やホール事情での閉店等・・・・寒さも増す日々でありますが...

 

皆様のご健勝等をお祈りいたします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿