見出し画像

晴耕雨造!

業界のO.B.ゴルフコンペ

昨日は2回/年の業界O.B.のコンペ・・・
朝から18度の気温、今年初めての蝉の声、本当に異常気象ですね!
暑いし、ゴルフ場は難しいし、アップダウンはきついし、グリーンは9.5〜〜🥲

言い訳ばかり・・・コンペの後は、コロナも解禁になり、久々の飲み会🍻🍻🍻
体力が持つかなぁ〜🥺

結果は最悪⤵️


夕方6時30分から飲み会〜表彰式は勿論飲み会で・・・




なんと?なんと?
ダブルペリアでハンデキャップが多くつき、優勝🏆🏆🏆
こんな事も有るからゴルフはやめられないね!








コメント一覧

espritmon
@m097531k ありがとうございます。久々の飲み会〜外で飲む酒はやはり美味いですね😋
m097531k
とにもかくにも優勝、おめでとうございます。
理由はどうでもいいですね。
お酒も美味しかったことでしょうね。
espritmon
@sinjyusai ありがとうございます。暑さも凄かったですが、難しいグリーンでした。ビールとハイボールが最高でした😀
sinjyusai
おはようございます

優勝おめでとうございます

暑かったですね
体力勝負の時期にも成って来ました

ビールも旨かったでしょうね。(笑)

パット数が多い?
ツーパットで行けたら80台でしたね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る