見出し画像

晴耕雨造!

イリー ili 音声通訳機翻訳機🧐

来年には、3年間中止してたクルーズに乗ってみようと〜🚢🚢🚢🚢
「インターネット🛜を使わずに翻訳出来る一方通行翻訳機」を買ってみた。


思い起こせば・・・2020年2月に新型コロナウイルス(COVID‑19)の集団感染が起きた大型客船ダイヤモンド・プリンセス号において、大規模な集団感染が発生し混乱を極めた船旅・・・
私はこの一週間後神戸港から乗船する予定になってました🥵🥵🥵

今では良かったと思ってますが、どうしても一度は外国船クルーズに乗ってみたい!!

話は戻しますが、便利なものが沢山開発されてますね😲 イリー)オフライン音声翻訳機もその一つですね😲







ili(イリー)は海外旅行に特化した音声翻訳機。ボタン1つ押すだけで翻訳できる簡単操作。42gと非常に軽く、首から下げてどこでも持ち運べます。またネット接続不要なので、WiFiを探す手間がかかりません!旅行会話でよく使うフレーズが翻訳されやすいよう設定されている。
軽くて、3か国語(英語、韓国語、中国語)に変換出来、翻訳スピードは0.2秒で・・・
来年はこれを使って楽しいクルーズにしたいなぁ〜〜😊😊😊




コメント一覧

espritmon
@cforever1 有難うございます。3カ国語に変換出来るところが凄い!
cforever1
すごい時代になりましたね!もう口元で話した言葉がその場で外国語にへんかん(変換)される日もとおくありませんね🌈
クルーズの旅もこれで楽しさ倍増ですね⤴✨🎶(クリンより🐻)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る