A Spoonful of Sugar

日々是ぐうたら気まぐれ雑記帖

ずいぶんサボった・・・

2006-11-22 | 徒然ひとりごと日記
なかなかコメントのお返事できなくてすみませんでした

週末、パソコンから遠ざかってて、その上旦那のPCが不調だったため、調整のため私のディスプレイ取り上げられてたりとかして、なかなか更新できませんでした

って、カンペキ言い訳っす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (ayane♪)
2006-11-23 20:50:48
自分のブログ、記事をUPしてもコメ返しや訪問が進みません。
公私忙しかったり、最近なにが悪いのかPCの反応が遅く、ほんとに迷惑をかけています。

やっぱり、これもいい訳かなあ??
大丈夫! (小布)
2006-11-23 22:30:36
あやねさんのは、ちゃんとした理由ですよ
私のは、単なるズボラなことが多いんですよ

他の方でも、お仕事・家事・趣味・ブログまできっちりこなされてる方みると、ものすっごく尊敬しちゃいます

私は全部がハンパなもんで・・・
Unknown (ぷるこ)
2006-11-24 19:08:05
私なんてパソコンあっても
やる気無い時は書きませんよぉ
あと打ってる途中で眠気が来ると
どーでも良くなって消去しちゃいます(笑)