花粉症は青汁で治ったりする?

メッチャ花粉症の鼻水がひどくて悩んでます。

免疫力と脱毛症状が関係あるんですって!

2017-04-21 21:32:48 | 日記
新しい薬の名前はザガーロカプセルと言うものらしいんですが、その新しい薬というのは特にアレルギーに対して効き目を発揮するように設計されている薬なんだそうです。しかも根本的な免疫力の部分を押さえ込んでしまうような副腎皮質ホルモンに働きかけるような薬ではなく、例えば男性の場合だとホルモンバランスの中でも表面的に生成される物質を変える事によってアレルギーに働きかけるんだそうです。どのような仕組みでそんなことが可能になっているのか詳しいところは製薬外車が社外秘にしているため発表されていませんが、1つだけ言えるのは男性ホルモンのジヒドロテストステロンに働きかけて男性の額や頭頂部などから起こる脱毛を抑えるものなんだそうです。男性ホルモンのテストステロンが越えリダクターゼの働きによってdhティー(ジヒドロテストステロン)と変わり加速するようにどんどん脱毛が進んでしまうというのが男性の脱毛性なんですけど、この新しい薬はそれを抑えることができるんだそうです。新しいここに1つだけ勘違いしてはいけないことがありますあくまでも脱毛を抑えると言うだけであって新しい髪の毛を生やしてくれるような薬ではないと言うことなんです。


コメントを投稿