花粉症は青汁で治ったりする?

メッチャ花粉症の鼻水がひどくて悩んでます。

目の健康には太陽の光を浴びることが欠かせませんが、直接紫外線を浴びるのは・・・

2017-04-13 06:33:44 | 健康
外に出て適切な分太陽の光を浴びる事は目の健康には欠かせません。これは私の経験談なのですが、昔数ヶ月間夜の10時から朝5時までの夜の時間の工場の作業員をしていたことがあったんですけれども、その時は昼間寝ていて太陽の光を全く浴びずに夕方過ぎに夜出勤すると言う仕事内容でした。まさに昼夜逆転智子の事ですよね。これを数ヶ月間続けていると顔色が悪くなりやつれ気味で不健康になった姿を覚えています。また工場の夜勤では人との会話もなかなか少なかったため心もなかなか削られていきましたよ。その時は目の変化は特に気にしていなかったのですが、私を含め仕事仲間に多かったのが激しい抜け毛です。薄毛もしくはハゲ率が圧倒的に高かったことを覚えています。人間は太陽の光を浴びないといけないのだなと常々思い知らされたと感じました。


コメントを投稿