グァテマラ日本人学校日記

ぼくたちの世界一すばらしいグァテマラ日本人学校を世界中のみなさんにしょうかいします。応援よろしくお願いします。

クラブ活動

2017年06月18日 | 日記

今日はクラブ活動がありました

グアテマラは、今、雨季でちょうど雨が降ってしまい、

キックベースができなくなってしまいました(´-ω-`)

今日は、卓球だけだったのですが、ピンポン球リレー、3人ダブルスなどをして楽しむ

ことができました

日本の部活のように、毎日は練習できないので、家でも練習して帰った時に

みんなの足を引っ張らないようにしたいです

(よしつねッピー)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (T・M)
2017-06-19 03:38:15
グアテマラでマグニチュード6.9の地震があったって聞いたけど、大丈夫?
返信できる状況だったら、情報教えて下さい
大丈夫です (よしつねッピー)
2017-06-19 03:42:40
それ他の友達からもLINEできたよ〜
だけど、心配してくれてありがとう
あと、こっちの新聞では、マグニチュード6.6って書いてあったよ
じゃあ、またね〜
卓球頑張ってるかー (O・T)
2017-06-19 03:47:05
おはよ〜
コメント見たよ
元卓球部なのに、キックベースできなくて残念って、卓球できてよかったじゃん wwwww
日本に帰った時、卓球部戻ってきてくれるみたいだから安心したよ
三年生の学総頑張ろうな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。