えすかるの日記

2024/06/24

おはようございます。
曇って南西の強い風の吹く月曜日スタートです、今週もよろしくお願いします。
予報はくもり時々晴れ、最高気温30℃前後、日中は弱くはなりますが南西の風で暑くなりそうです?
昨日の冷凍作業は内湾定置網勝山漁港から背黒鰯が6トン位、保田漁港、富浦漁港からも背黒鰯が2トン半位、これは鮮度落ちでミンチにしました、その他鯖が1トン位丸かつをが600キロ位、丸かつをは準備室に入れ本日加工屋さんが取りに来ます、午後はミンチ作業の後に輸出する製品のシール貼りで15時少し前に終わり、15時で帰りました。
帰宅後一休みしてから早めの夕食を頂き、先日東京から一緒に帰って来ていたチビ姉ちゃんを君津の自宅まで送って行きました、風は強かったですが雨は上がっていて、車の運転は楽でした、又の再会を約束して20時頃到着し、帰りはリサイクルショップにちょっと寄ってから館山に帰りました。
今日も仕事に行きます、この風では時化でしょう?、仮に定置網が操業していて忙しくなっても15時で帰り、整形外科を受診し膝腰に注射をして貰おうと思っています。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る