えすかるの日記

2024/06/20

おはようございます。
晴れています、予報は晴れ時々くもり、最高気温28℃前後、日中は南寄りの風で暑くなりそうです?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒鰯が勝山、保田漁港合わせて8トン位、岩井漁港からは丸かつをが10トン位、背黒鰯が終わり丸かつをの作業になりましたが午前中にはやりきれず午後に持ち越しとなりました、休憩を挟んで丸かつを作業の続き、作業中に外房定置網の波佐間漁港からも丸かつをが4トン位 来て全ての作業が段ボール詰めカゴ入れの力仕事で大変疲れました、その後内湾定置網の鯖少しの作業で終わりかと思いきや、船橋漁港からコノシロが7~8トン位、15時45分頃くると言う事でした、疲れたのでこれには参加せず16時で帰りました。
今日も仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る