えすかるの日記

2024/05/17

おはようございます。
良い天気になりましたが、西寄りの強い風が吹いています、予報も晴れ、最高気温23℃前後、日中も風が強く吹きますが日射したっぷりで暑くなりそうです?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒鰯が3トン位、鯖が2トン位、和田漁港からミンチ用のゴタゴタが2トン位有ると言っていましたが来たのは500キロ位でした、冷凍作業は午前中に終わり、午後はミンチ作業、14時前には終わり、その後雑用をして16時で帰りました、海を観察しましたが富士の周りは暑い雲に覆われチャンス無しと判断し、海岸行きは断念しました、GPV気象予測によりますと今日の18時頃は富士周辺に雲は有る物の雨雲では無い様です、昨日同様仕事帰りに海を観察し判断したいと思います。
何となくチャンスは有りそうに思えます(*^o^*)
では、出勤したら終がんばわるまでんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る