えすかるの日記

2024/05/27

おはようございます。
曇っていますが、所々に青空も覗いています、今週もよろしくお願いします。
予報はくもり後雨、最高気温23℃前後、日中は南寄りの風で日射しは無くてもそこそこ暖かいでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒鰯が5トン位に鯖が3トン位、これは午前中に終わり、早めのお昼になりました午後は外房定置網の寄せ集めで鯖とまるかつをが各4トン位、船橋漁港からコノシロが8トン位来ました、背黒を除き全てが段ボール詰めの力仕事になり、究極の人で不足で全て一人での作業し、非常に疲れました~
15時過ぎまで作業は続き、半頃に終了し要約休憩になりました、時間が半端なので16時まで雑用をして、16時で帰りました。
疲れが取れないので今日の仕事は休み、整形外科に行って膝腰に注射をして貰い、終わったらゴロゴロ疲れを癒やし、明日の将棋サークルの為、対策を練りたいと思います。
では、整形外科に出かけるまでもう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る