えすかるの日記

2023/11/30

おはようございます。
晴れて西寄りの強い風が吹いています、予報は晴れ時々くもり、最高気温17℃前後、日中は引き続き西寄りの風が強く、晴れても体感温度は低く感じるかも知れません?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の鯖が各地合わせて2トンくらい、丸かつをが300キロ位で終わりでした、朝1番で先日分のコノシロ段ボールのバンド締め作業、600くらいでしたので40分位で終わり、その後は冷凍機のoil交換作業をしました、オイルクーラを取り外しチャンバー内も掃除、その間に冷蔵庫ローレシーバーのフロートスイッチに異常が有り上限警報が発報し暫く対応したため、oil交換は午後までずれ14時頃終わりました、その後は雑用を少々し15時で帰りました。
今日も仕事に行きます、この風ですと時化が予測されます、大口の冷凍作業が無ければ不具合の出たフロートスイッチをバラして点検して見ます、出来なくても液ポンプを手動で回せば問題は有りません、早く終わるはずなので15時には帰り、接骨院を受診したいと思います。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る