見出し画像

えすかるの日記

2022/10/01

おはようございます。
雲は多めでも晴れて台風の影響か?北寄りのやや強い風が吹いています、今日から10月、
今月もよろしくお願いします。
昨日は休日、お昼近くに息子が住んでいた家に掃除及び草刈りに行くお母ちゃんを送って行きました、私にリハビリ、診察が有るので車で行くわけには行かなかったのです、15時少し前までゴロゴロ過ごし整形外科クリニックに行って先ずは診察、具合はそれ程悪くは無かったのですが腫れて炎症を起こしているため、ヒアルロン酸の注射では無く、痛み止めと炎症を止める注射をしました、その後リハビリへ、膝には注射をしたばかりなので腰を重点に治療して貰いました、右側の骨盤付近の筋肉が左に比べて固いと言う事で入念にもみほぐし楽になりました、これが継続してくれれば良いのですがストレッチに励むしか無い様です




17時に終わったのでお母ちゃんをお迎えに行きました、家に行く途中に別荘が有るのですがそこの入り口に白い彼岸花が咲いていたのでパシャ~しました、白と言っても純粋な白では無くちょっとベージュかかっています、遠目には真っ白に見えました。
今日も休日、注射及びリハビリの後なので膝、腰をゆるりと休めるためゴロゴロタイムと致します、録りためた録画番組などを見る予定です、後は先日TSUTAYAでレンタルして来たDVDも見ないと行けません、何年か前にAIと棋士が対局した事が有るのですがそれをモチーフした映画だと思います。
では、もう一休み一休み~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る