えすかるの日記

2022/09/08

おはようございます。
多少の雲は有りますが、晴れています、予報はくもり時々雨、最高気温28℃前後、日中は北寄りの風でここの所の蒸し暑さからは解放されるかも知れません?
昨日の冷凍作業は内湾定置網のゴタゴタ混じりが少々、鴨川漁港から鯖が3トン、ジンタアジが4トン位有りました、鯖が終わった時点で12時になりここでお昼休みになるのかと思っていた所アジの冷凍作業が始まってしまいました、何でも社長に午後から出かける用事が有るので昼食を伸ばしてもやってしまおうとの事でした、全て暖ボール詰めの力仕事でお腹が空いて参りました、自分の都合でお昼を延ばすなど言語道断でしょう、後継者を作らない社長の責任でしょう😠
午後はよその業者が買って選別し使わないウルメイワシとビリ鯖の混じりが1トン位来ての冷凍作業~始まりが遅かったので14時過ぎに終わり15時で退散しました。
今日も仕事に行きます、忙しくても15時には帰り接骨院に行く予定です、まあ忙しくはならないと思うので大丈夫でしょう?
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る