えすかるの日記

2023/01/29

おはようございます。
多少の星は見えますが曇の方が多くかなり冷え込んだ朝になっています、予報は晴れ時々くもり、最高気温9℃前後、日中は北寄りの風で最高気温が出るのが南寄りの風に変わる15時前後ですからかなり寒い1日になりそうです?
昨日の冷凍作業は無し、前日の片付け作業が9時半からでしたから、朝一に製氷工場に行って不具合が有ると聞いていた屋上に有る水タンクの給水フロートを外し冷凍工場にて修理すべく持ち帰り、午後から分解しました、各部汚れと水垢で給水部が動かなくなっていたので清掃しましたがまだまだ駄目ですね、15時になったので持ち越しとして帰宅しました。
それ程重要な水槽では無く冷凍機の安全弁が吹いた時アンモニアを中和する水槽ですから現在冷凍機は運転休止中なので100%安全弁は吹くことは有りません、ぼちぼちゆるりと治します。
今日も仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る