見出し画像

えすかるの日記

2022/08/31

おはようございます。
浦安市の東急ベイホテルに来ています、外は雲は多めですが晴れています。
昨日は館山市を6時半過ぎに出てこのホテルで先発隊と合流しシャトルバスでディズニーランドヘ行きました。







人出か多く入園する迄結構な時間がかかりました、入口近くのアトラクションから乗り始めましたが30分や1時間待ちはあたりまえ状態でした、そして何時も混んている美女と野獣のアトラクションが70分待ちでしたが並び何とか見られました!数時間後は大行列になっていたのでここで並んだのは大正解でした、しかし此処あたりから雨が降り始めまぁ小雨だったのでびしょ濡れは免れました。その後も降ったり止んだりの繰り返しでしたが屋外のアトラクションのときは止んでいて何ら影響は無かったです。
今日は館山に帰ります、途中でちび姉ちゃんと別れ一路館山を目指します~夏休み最後に楽しい思い出か出来たと思います、冬休み春休みには又遊びに来てくれるでしょう。
では、出発迄もう一休みします~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る