えすかるの日記

2023/11/25

おはようございます。
星が見えないので曇っているのでしょう?予報は晴れ時々くもり、最高気温14℃前後、日中は北寄りの風で暖かかった昨日より大幅に気温は下がる予報です、この寒暖差に身体がついて行けるか微妙です、今の所まだ寒さは感じませんが、少し厚着して仕事に行きたいと思っています。
昨日の冷凍作業は無し、少しの片付け作業に雑用等で11時半に帰りました、帰宅後一休みして整形外科に行き診察とリハビリ、膝に溜まった水を抜きヒアルロン酸の注射をして貰いました、少し時間は早かったけれどその足で眼科へ行き待合室でフィギアスケート中継を見ながら診察待ち、黒目にあった傷は完治し今度は白内障を抑える薬を貰いました、来月薬が無くなったら薬だけ貰いに行き、診察は3か月後となりました、早く行ったおかげで16時半には終わったので接骨院にも行き17時半には帰宅出来ました。
今日も仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る