えすかるの日記

2023/01/27

おはようございます。
上空に星が見えません、どんよりか?分かりませんが曇って相変わらず冷え込んでいる朝です、予報はくもり後雨、最高気温8℃前後、日中は北寄りから西寄りに変わりますが15時前後に雨マークもついて日射しは無く寒い1日になるでしょう?
昨日は午前10時少し前に県の高圧ガス保安課の検査員が2名来ての立ち入り検査が有りました、予想通りの展開で用意していた書類全てが役に立ちそれ程の時間はかからずOKとなりました、その後機械室やら屋上の視察となりましたがここも県に申請は出さずに交換したバルブも有ってヒヤヒヤ物でしたがなるべく上を見ても目立たないようにしていたのでここも難なくクリア出来ました、冷凍工場が終わり次は製氷工場へ行きここも一緒について行き立ち会いました、2~3の指摘は受けましたがちょっとフォーローで発言説明し納得して貰って合格となりました、冷凍工場に戻った所でお昼、午後は冷凍作業で和田漁港から鯖が少しと鰯が8トン位、伊豆の伊東漁港からも鰯が12トン位の作業で、段ボール詰めの力仕事になりましたが10キロでしたのでそれ程の負担にはなりませんでした、15時前に和田漁港の分が終わり休憩となりました。
人手不足で帰るのもはばかられましたが整形の予約有るので 帰らせて貰いました。
整形外科で先ずは診察、膝も少しの痛みは有る物のそれ程でも無いので注射は見送りリハビリを続けなさいとの事になりました、その後リハビリへ何やら足首と骨盤辺りの筋肉及び腹筋が堅く腰膝に負担をかけていると分析され新しいストレッチを教わりました、そしてもみほぐして貰いかなり楽になって帰宅しました。
今日も仕事に行きます、帰って接骨院へ行きたい所ですがまあ今の所手首も調子が良いので月曜日でもOKかな?暇なら早めに帰って受診します。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る