見出し画像

えすかるの日記

2023/12/03

おはようございます。
星が輝き晴れています、予報も晴れ、最高気温15℃前後、日中は北寄りの風でも日射したっぷりでそれ程寒さは感じないと思います?
昨日は千葉市の明徳大学まで3年に1度では無く5年に1度は受けなければならない里親の研修会に行って来ました、5年前と同じ会場でほぼ迷わず行くことが出来ました、5年前は9月に行きました、そうですあの忌まわしい台風15号が接近中でした、その為研修会も時間を短縮して早く終わったのでした~
昨日は良い天気もかかわらず講堂で日がな一日退屈な講義を聴いていましたが、行きのバスの中で少し寝たせいか全然眠くなりませんでした(*^o^*)
17時過ぎに終わり、京成電車から高速バスに乗り継ぎ館山駅に7時半頃到着しました、駅前のロータリーはイルミネーションが点灯し広場には数台のキッチンカーも店を開いていました、18時頃点灯式も行われた様でした。



今日は早朝の電車で木更津駅に向かい、そこからクラブツーリズムの観光バスに乗り込みミステリーツアーにでかけます、さて何処に行くでしょうか?予想としては群馬県ではと推測しています、夕食は60分ですが、カニにお肉の食べ放題と聞いています、ここぞとばかり食べまくる予定です(笑)
では、出かけるまでもう一休み一休み~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る