えすかるの日記

2024/05/19

おはようございます。
曇っています、予報はくもり時々雨、最高気温23℃前後、日中は南寄りの風で、日射しは無くても暖かいでしょう?昨日操業したのは内湾定置保田漁港と外房定置和田漁港、内湾からは背黒鰯、鯖が少しずつ、和田漁港からは丸かつをが6~7トン来ました、10時半頃から作業が始まり11時半過ぎには終わり、余った時間に箱折りをして12時で帰りました、帰宅後は昼食を食べ昼寝もして、夕方にダイヤモンド富士のポイントに行きました、黒い雲に太陽が入った時は富士の姿は見えていました、山頂付近には雲は有りましたが多少の隙間が有る様に見えたので墜ちるまで眺めていました、しかし山頂近く迄来ると雲のうらがわに墜ちてダイヤモンドは不発に終わりました、ですがこれで終わりでは有りません、まだチャンスはいっぱい残っています、チャンスとあらば又、行くつもりです。
今日は仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る