えすかるの日記

2024/07/02

おはようございます。
曇っていますが、所々に青空も見えます、予報はくもり時々雨、最高気温30℃前後、日中は西寄りから南寄りの風に変わり、日射しは無くても蒸し暑くなりそうです?
昨日の冷凍作業は無し、朝1番から輸出する製品の蔵出し作業、途中で製氷工場から冷凍機が不調だと連絡が有り、積み込み作業が終わってから行ってみました、給液フロートが調子が悪く、液が十分無いため凝縮器での過冷却が少なく、油温が上昇したのだと思います、冷凍機はアンロードして能力を落とし、フロートは時々手動で開け、暫く様子を見ていました、冷え方は遅くなりましたが、油温上昇で止まることも無くなったので冷凍工場に戻り片付け作業、お昼を少し回って終わりお昼休みを挟んで13時半に帰りました。
帰宅後、シャワーを浴びてから整形外科に行きいつも通り腰膝の注射とリハビリをして次に接骨院にも行って手首のケアもしました。
今日は将棋サークルの日ですから仕事は休みます、今回も目標は1勝ですかね、まあ全敗でも1日指して楽しければそれで良しです。
では、出かけるまでもう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る