えすかるの日記

2023/11/03

おはようございます。
上空には半分になった月が輝き晴れています、予報も晴れ、最高気温24℃前後、日中は南西の風でこの時期にしたら暑くなるでしょう?
昨日の冷凍作業は船橋漁港でコノシロが大漁でした、14時過ぎ頃から作業開始して15時になっても休憩にならなかったので途中でやめて帰りました、その後大型トラック2台分はやってしまうとの事でした、まあ17時には終わっているでしょう?
帰宅後は直ぐに接骨院を受診しました。
前回休んでから3日しか過ぎていませんが少々疲れたので今日はお休みを入れました、仕事に行けばトン数は分かりませんがコノシロが止めて有るし、片付け作業も一昨日の分が残っているでしょう?昨日の分と合わせると結構な数が有ります、少ない人数での作業は応えるので、ここは1番休む事にしました、一人休めば負担は他の人にかかりますが御身大切にしないと長持ち出来ません、これも戦術です(*^o^*)
と言う事で散髪屋さんを予約しました8時からなので終わったらゴロゴロタイムの予定です。
では、出かけるまでもう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る