エコ☆さんの独り言

もう10月♪

もう10月なのか〜って
何かやりたい事ある?と聞かれても
特に無いんですが。。
何だか、、コロナに流されてる?
って感じかな〜?

先週の金曜日に2回目のワクチン接種したんですが
翌土曜日は延期出来ない仕事だったもので動いたんですが、、
副反応に苦しみました(゜゜)

ファイザーなんですが

凄い眠気!コレ寝不足等の眠気じゃなく今すぐ寝たい!!
こんなタイプです。
発熱はありませんでしたが頭ん中がスッキリしない。
とにかく注射した箇所が痛くて。
仕事の車はマニュアルなもんで辛くて(゜゜)
ただ、ひと眠りしてからロキソニン飲んでみたらピタッと痛みが消えたんです♪
早く飲んでりゃ?って思いましたねぇ〜。

とにかく!接種後は、2日くらいは動かないほうがベストなのかもしれない。。

これは持論ですが
ワクチン接種は自己満足。。
重症化しなくても感染はするし、他の人にうつす場合もあるだろうし。。
自分にできる予防対策は変わらない!

感染してしまった人に聞きました。
1ヶ月!仕事出来ないよ!って。。

自分のような個人事業者には死活問題です。

接種終わったから♪って気を緩めないように行きましょ〜
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る