松戸ニ居リマス!

higurashinikki6

満開桜花玉

2012年10月22日 | ゲーム

大神HD予約してあるんだけど

http://www.e-capcom.com/o-kami/

品質向上のために特典だけ延期らしい

・・・来年の2月っすか?

 

キャサリンむずい

折れそうだ

折れそうといえば

今週出るダークソウルの新PVかっけえな!

</object>


YouTube: DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION プロモーション映像(本告)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物 | トップ | ぶるぁあああ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーまじすか・・・ (Mバラ)
2012-10-23 17:09:32
えーまじすか・・・
なんて。僕は「せっかくだから」でスノウドーム付を選んだだけなんで、
そのうち届くのであれば、
ゲームがちゃんと遊べれば特に気にしません。

そのうち届くで思い出した。
巨神兵届きました。
細くて折れそうで動かすのが怖いw
返信する
特典、最初は期待してなかったけど (ルキ)
2012-10-23 20:48:10
特典、最初は期待してなかったけど
単品で6800円って聞くと期待しちゃうぜ
ぜひ、 
虚新兵で特撮してください!
返信する

コメントを投稿