erockですが何か?

カトリック幼稚園

「白鳥さん、おはようございます!」

  

カトリック幼稚園の池の白鳥に挨拶をし、バザーに行ってきました。

人気のゲームコーナーでは、子供達が楽しそうに景品にトライしていました。

  
  

本格炭火焼の焼き鳥を焼くお父さん達も、楽しみながらやっていますね。  

  

カトリック幼稚園バザーの人気商品のあんころ餅です。
  
  

我家も子供がカトリック幼稚園に、3人で7年間お世話になりました。その間、わたしが地区理事、バザー委員長、美化委員長、PTA会長2回、そしてママがPTA副会長を務めました。

バザーのあんころ餅作りも、午前2時から作ったのです。とてもたいへんでしたが、今思えば楽しい思い出です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事