erockですが何か?

田代ともやライブ

5月30日はOASISで、「田代ともやデビュー40周年記念全国ツアー」が行なわれました。このライブは、福島いわき復興支援ライブでもありました。

前日ライブされた岐阜からの移動でしたが、かなり時間がかかり、到着されたのは開演15分前でしたので、サウンドチャックだけでリハーサルもなくライブスタートとなりました。

 

田代ともやさんは1ヶ月のうち2~3度、福島に足を運んでいます。そんな活動のお話も聴きながら、楽しいライブが続きます。

 

昨年に引き続き、さかもとむみやさんがギターで参加されました。

 

今回はバイオリンとマンドリンで、末松よしみつさんも参加されました。

 

背中や股下で弓を弾く、バイオリン演奏もしてくれました。

お客様の加藤さん(ボタンナイナイズ)とのコラボ演奏もありました。

 

さすが加藤さんですね。素晴らしい演奏でしたよ。

末松さんとさかもとさんは、それぞれソロでも演奏されました。

 

田代さんの演奏にあわせ、福島やカンボジアでの支援活動の模様も映像に映し出されました。

 

お越しいただいたお客様は、田代さんのお話やライブに感動され、たくさんの方がCDを購入されたり、募金をされていました。平日なのにご都合をつけお越しいただきありがとうございました。

田代さんの福島やカンボジアへの支援活動は、今後も続いて行きます。これからも微力ですがお手伝いさせていただきたいと思います。

 

田代さん、さかもとさん、末松さん、そして素敵なライブをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。


OASIS346のライブ予定です。

「ダイナマイトしゃかりきサーカス」
6月12日(火) 開場19:00 開演19:30
前売¥2000 当日¥2500
出演:ダイナマイトしゃかりきサーカス(アカペラ)

「三味線ライブ」
6月16日(土) 開場18:30 開演19:00 ¥1000
出演:夢花 他

「OASIS HAPPY LIVE」
6月24日(日) 開場18:30 開演19:00 ¥1000
出演:赤猫トム・高橋あすか・ちゃおてぃ・とむとじぇりぃ

「松尾一彦ライブ」
7月1日(日) 開場18:30 開演19:00 
前売¥4000 当日¥4500(別途ドリンク)
出演:松尾一彦(ボーカル&ギター)・竹田元(ピアノ&コーラス)
松尾さんは元オフコースのギタリストで、吉田拓郎や斉藤和義のツアーにも参加しています。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事