erockですが何か?

ChallengeStageLive66

12月11日のOASISは、今月の Challenge Stage Live でした。今回の出演は、体調不良でキャンセルされた方がいたので、七組の皆さんでした。

トップは とむとじぇりぃ さんです。とむさんのオリジナルの新曲は、素敵な曲でした。



「雨の佐久平」の演奏の時は、けんちゃんが鳴り物でお手伝いしました。




続いては最近ライブ活動が忙しい 臼田栄助 さんです。今回はあのノーベル賞の方の曲を、格好良く歌ってくれました。




3番目は久し振りの出演の、お天気ライダーさんのバンド スリーピース+1 さんです。渋い歌声は素敵でした。




4番目は 紗耶香 さんです。前回の出演の時は、ビートの効いたロックバンドで弾けていましたが、今回はオリジナル曲を、しっとりと歌ってくれました。




5番目はこのユニットでは初エントリーの 杏と千広 さんです。まさにチャレンジで、頑張ってくれました!

先ずは千広さんが歌います。



続いて杏さんが歌います。



3曲目はお友達も加わりました。




6番目は歌のお姉さん Chitomi さんです。夜勤明けでちょっと寝ぼけ気味(笑)でしたが、ハーモニカにも頑張ってチャレンジしました。




最後の出演は新潟から参加された、こちらも歌のお姉さん 音井のの さんです。トイピアノの演奏で、可愛く歌ってくれましたよ。






寒い日でしたが、OASISは笑い声があふれ、楽しくあたたかいライブとなりました。次回のChallengeStageLiveは、来年1月15日の予定です。


OASISライブ予定

「Happy X'mas LIVE」
12月25日(日) 開場18:30 開演19:00
前売¥2000 当日¥2500
出演:湯澤かよこ with トレモロアース

「SayG'ees カウントダウンライブ」
12月29日(木) 開場18:30 開演19:00
前売¥1000 当日¥1200
出演:池田誠司と仲間たち

「Challenge Stage Live 67」
1月15日(日) 開場18:30 開演19:00
入場料¥1500(1缶ドリンク&1プレート付)

「OASIS HAPPY LIVE」
1月21日(土) 開場18:30 開演19:00
前売¥1000 当日¥1200
出演:しのさち・Mimicry

お問合せは池田楽器まで→ 0267(62)0046

コメント一覧

erock
とむとじぇりぃさん、ご参加ありがとうございました。

来月は「よっしゃんず」ですね。また楽しみです。

今日は「49の日」です。こちらもよろしく!
とむ
ありがとうございました。
三月からの「雨の佐久平」ついに今年 押し通しちゃいました。
一月は、新春恒例よっしゃんず祭 を考えております。またよろしくお願いします。
じぇりぃ
進化しているかも⁉しれない「雨の佐久平」……
けんちゃんのレインスティックとカーッは確実に進化してます(*^^*)
二曲めオリジナルはハモで、やらかしたんで、お稽古してチャレンジし直します!
お世話になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事