erockですが何か?

石野田奈津代ライブ

5月4日はバルーンフェスティバル会場で、そして5日は佐久鯉まつりが行なわれた駒場公園で、石野田奈津代さんのチャリティーライブがあり、私はPAで頑張ってきました。

実は石野田奈津代さんは8年前に、私の長男も出席した佐久市の成人式で記念ライブをされ、その時も私がPAをやったのですよ。


4日はバルーン会場に作られた特設ステージで、18時半よりチャリティーライブが始まりました。

 

佐久バルーンフェスティバルのテーマソングでもある「春空」の演奏に合わせて、「がんばろう日本」のバルーンが立ち上がりました。

 

日が陰って来てかなり肌寒くなってきましたが、彼女は元気いっぱいに歌ってくれました。


5日は場所を駒場公園に移し、佐久鯉まつりのイベントに出演しました。

 

この日は「春空」をピアノの弾き語りで演奏してくれましたが、これもまた素敵な感じで、涙が出そうになりました。

 

ステージでは色々なイベントが行われた為、リハも満足に出来ませんでしたが、しっかりした演奏をされ、会場のお客様から沢山の拍手を頂きました。また多くの皆様が大震災被災者義援の為のCDを、お買い求めていらっしゃいました。


 

2日間お疲れ様でした。そして素敵なライブありがとうございました。いつかOASISでもライブをお願いしますね。その時を楽しみにしていま~す!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事