erockですが何か?

鬼は外!

2月3日は節分です。年男の私は、近くの成田山薬師寺で、豆まきをしました。今年は日曜日と言う事もあり、沢山の人が集まりました。

 

成田山の豆まきに参加するのは、なんと24年ぶりになりますね。

 

鬼と一緒に心の中の物を、全て追い出したので、今後はどんどん良いものを吸収しようと思います。(有ちゃん、画像ありがとうね!)


4日は定休日だったのですが、午前中は小海リエックスホテルまでお仕事に、午後は会議のママさんの送迎があったので、会議の間に東御市田中まで行ってきました。

田中駅前の珈琲屋さんには、沢山のギターがありました。

 

近くのカレー屋さんにも寄り、ちょっとですが一緒に歌を口ずさんで来ました。

 

2月14日の「フォークの日」に、OASISでお待ちしていますね!

コメント一覧

erock
じぇりぃさん、ホントですか?(笑)

楽しみにお待ちしていま~す♪
じぇりぃ
今週こそ!ホントに行きます

フォークの日♪
楽しみだなぁσ(^_^)

よろしくお願いしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事