erockですが何か?

Challenge Stage Live 62

7月の最終日、31日(日)のOASISは、Challenge Stage Live を開催しました。

今回はアコースティックが6組、バンドが1組、合計7組の皆さんのエントリーでした。

トップはなぜか抽選で一番を引く 臼田栄助 さんです。新しいオリジナル曲は、とても格好いい曲でした。



2番目は初エントリーの さんです。ライブは初めてということですが、中々堂々としていて、そしてとても個性があり良かったですよ。



3番目はちょっとお姉さんの Chitomi さんです。前日のエントリーでしたので、歌い慣れているオリジナル曲からのライブでした。



続いては新しいユニット、ちゃおてぃ&ムーミン です。普段はそれぞれおひとりでライブをしていますが、このユニットもとても良いと思います!



5番目はのどにタコが出来た 田中伸二 さんです。(本人がタコになったのではありません。)お客さんをいじりながら、楽しくを演奏されてました。



6番目は しげまつ さんです。この時期ならではの歌を、アダルトに演奏してくれました。



最後は紗耶香さん率いる まほうびん です。紗耶香さんは、いつもはボーカルでエントリーしていますが、今回はベーシストです。ギターで伴奏をしている木下さんがボーカルでした。ギターはガンコウズの城下さんです。そして、この日の最後を盛り上げてくれました。




次回は8月28日(日)の予定です。


OASISライブ予定

「リネンの、音 Vol2」
8月21日(日) 開場18:30 開演19:00
前売¥1500 当日¥1800
出演:麻友・谷口深雪・皐月

中村貴之(NSP) ライブ」
9月21日(水) 開場18:30 開演19:00
前売¥4500 当日¥5000
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事