erockですが何か?

Challenge Stage Live 72

8月20日のOASISは、72回目となる Chllenge Stage Live を行いました。

今回のエントリーは7組の皆さんです。出演順はいつものように抽選です。

そして今回もトップを引いたのは、樋口直樹さん です。今週武道館の長渕剛コンサートに行かれるということで、張り切って歌ってくれました。(笑)




続いては けんちゃん です。この日のチャレンジは、男のアニソンでした。お客さんも盛り上がりました。




3番目は久し振りの出演となった 田中伸二さん です。危険ですがとても良い歌だったので、今度FM佐久平で流してもらいましょう。(笑)




続いては WO(ダブルオー)さん です。お二人はそれぞれでエントリーされたことはありましたが、ユニットを組んで新しい分野にチャレンジしてくれました。




5番目は とむとじぇりぃさん です。演奏された曲は「雨の佐久平」「惜別の夏Ⅱ」「祇園祭と恋物語」、じぇりぃさんの浴衣姿と二人のギターのナイロン弦の音色が、見事にマッチしていました。




6番目は 月乃民(ムーミン)さん です。9月にはご自身の企画ライブ進歌もあるので、頑張っていますよ。




そしてラストは 向日葵さん です。ボーカルの中山達也さんと紗耶香さんを中心に、OASISで知り合った仲間で結成されたばかりのバンドです。



みなさん楽しんで演奏されているのが、とっても良いと思います。






この夜も楽しいライブとなりました。出演された皆さま、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

次回の Chllenge Stage Live は、9月17日に開催します。エントリーお待ちしていま~す!

コメント一覧

erock
とむさん、了解しました。よろしく!
とむ
お世話になりました。オリジナルばかり三曲ってのは久しぶりでした。
9月もエントリーします。よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事