erockですが何か?

Say Gee's LIVE

昨夜は毎年カウントダウンライブとして行われる、池田誠司さんと仲間たちによる Say Gee's のライブでした。

今回が11回目となります。ステージからPAまでのマルチケーブルに空きがなかったので、今回はボーカル&コーラスに、Line6のデジタルワイヤレスを4本使用しました。



池田誠司さんとは30年程前からのお付き合いですが、良く通る歌声は昔と全く変わりません。





PAの位置からドラムの藤井さんやベースの岡本さん、そしてサックスの依田さんが画像になかなか収められないのですが、藤井さんがちょこっと顔をだしてくれました。(笑)



今年から東京に就職され、初めてゴキちゃんにご対面して驚かれたという、ピアノの萌子さんは、格好良いピアノプレイをしてくれました。

岡本さんと羽毛田さんのコーラスハーモニーは、相変わらず鳥肌が立つくらい素晴らしいですね。依田さんはサックスの他にウインドシンセを使用し、おまけでスクエアーのナンバーも演奏してくれました。



Say Gee's ファミリーの打ち上げは、いつも楽しそうです。





来年もこのライブができるようOASISも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

お越しいただきました皆様も、ありがとうございました。入場料の一部を今回も震災被災地への義援金にいたします。





そして、今夜はギターの羽毛田さんがまた出演される タペストリーのライブがあります。

Tapestry LIVE

12月27日(日) 開場18:30 開演19:00

前売¥1500 当日¥1800


よろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事