erockですが何か?

Say Gee’s より

昨年12月29日に池田誠司さんを中心とするバンド、Say Gee’sがカウントダウンライブを行いました。

毎年OASISで行っているこのライブ、今年はコロナウイルスの影響で無観客の生配信ライブとなりました。





当日は126名の皆さんにライブをインスタ配信でご覧いただき、多くの方から投げ銭という形で温かいお気持ちをいただきました。

そして昨日(3月6日)池田誠司さんから43,000円を、OASISへといただきました。



OASISではライブ入場料の一部を、東北地震被災地への義援金としています。OASISも決して楽な経営ではありませんが、いただいた43,000円をすべて義援金として被災地にお届けすることとしました。

Say Gee’sのバンドの皆さん、投げ銭をされた皆さん、皆さんの暖かいお気持ちは、私達が被災地へお届けいたします。ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事