erockですが何か?

Challenge the Stage in OASIS vol.9

1月30日の寒い日に、OASISではChallenge the Stageが行なわれ、熱く盛り上がりました。

トップは今迄ソロで出演していた木下篤さんですが、今回は女性ギタリストKazuさんとのユニットで出演しました。

 

Compassという4人編成のバンドでも活動しているお二人、次回はバンドでのエントリーも期待したいと思います。


続いてはけんちゃんです。いつもは私も一緒に演奏しているのですが、今回はひとりで頑張りました。

 

これからはロックバンドのベーシストとしての練習が始まるので、しばらくギターの弾き語りはお休みになるようです。


そして、今回のステージが弾き語りデビューのSIZUKAちゃんです。

  

今回は1曲だけでしたが、とても一生懸命演奏していました。その演奏をお客様も皆さん暖かく見守ってくれました。


続いては当日参加を決めた楽難堂kay(神田)さんです。
 
 

相変わらずの歌声は年を感じさせません。お客様の顔ぶれを見て曲目を代え、なんとクリームの曲をアコースティックで演奏してくれました。かっこええ!


このイベント皆勤賞のムックさんです。

 

ギックリ腰で出演が危ぶまれましたが、何とか出れるようになりました。今回も新しいオリジナル曲を披露してくれましたよ。


そしてラストはKAZU君です。

 

今回はハープとカズーをホルダーに取り付け、楽しい演奏をしてくれました。


この日のライブには、昔からの池田楽器のお客様で、今小諸でライブハウスをされている方もお仲間と来られ、ライブを盛り上げていただきました。


次回のChallenge the Stage in OASIS2月27日(日)です。エントリーお待ちしていま~す!

コメント一覧

erock
KAZUさん、先日はご出演ありがとうございました。とても素敵で格好よかったですよ。

ちょっとバタバタしたライブになってしまいましたが、なんとか良い音を作れたと思います。ギターの音よりあっちゃんの声がでかいので、そっちのが難しいです(笑)

次回は是非バンドでもご出演いただき、ストラトキャスターをかき鳴らしてくださいね!これからもよろしくお願いします!
KAZU@COMPASS
http://compass-j.net/
先日は素晴らしイベントに参加させていただきありがとうございました。
私は始めての出演でしたが、PAの音作りの素晴らしさに、
終始感動が絶えず、本当に素晴らしい音楽のあるべき場所だと思いました。

また、いつか、必ず出演したいと思います。

あんなに気持ち良く演奏できたのは始めてかもしれません。
不慣れなアコースティックでのLIVEでしたが、
OASISさんの素晴らしい音響テクニックのおかげで、
それなりの演奏ができたこと、また改めてギターが好きになれたこと、
心から感謝します。

本当にありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事