erockですが何か?

あなたの笑顔に届くまで

池田楽器店の近くにある成田山の山門前に、長寿地蔵尊(通称ぴんころ地蔵)が優しいお顔で建っていらっしゃいます。

そんなぴんころ地蔵さんのイメージソング「あなたの笑顔に届くまで」を、地元のフォークグループ「ボタンナイナイズ」が歌っています。

        


昨日はHNKテレビのお昼の番組で、成田山の山門市の様子が生放送され、沢山の皆さんが集まりました。(普段は人影も少ないので、ぴんころ地蔵さんも寂しがっています。)

  

山門市の様子を紹介するのは、魚甲社長の市川さんと女優の市毛良江さんです。

  

市毛さんは私よりちょっと年上ですが、とてもお若くて笑顔が素敵な方でした。

ぴんころの父高島易断の小林さんは、いつもたくさんの皆さんからのご相談を、お受けしていますよ。

  

野沢成田山山門市は、毎月第二土曜日に開催しています。是非お出かけ下さい!

  

カセットテープ「ピンコロ音頭(1,200円)」とCD「あなたの笑顔に届くまで(800円)」は、池田楽器店で販売しています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事