erockですが何か?

春日温泉ゆざわ荘

昨日は私の分の確定申告を午前中に終え、午後から春日温泉にある「ゆざわ荘」に行ってきました。

春日温泉には、日帰り入浴ができる「もちづき荘」や「かすがの森」があります。いちばん行くのは「もちづき荘」ですが、露天風呂にも入りたいので「ゆざわ荘」に決めました。



入浴料金は通常400円ですが、物味湯産手形を使い360円で入れました。(4月以降は500円に変更になるようです。)



もちづき荘のほうがつるつる感がもうちょっとありますが、アルカリ性単純温泉で気持ち良い温泉です。



露天風呂からは、馬事公苑で走り回る馬も見れます。でもここに出入りする時は、外から丸見えになっちゃいます。(笑)



(またこんな画像をお見せしてすみません。)

そしてこの後は「 のぞみさんぴあ温泉 」にもよって来ました。こちら通常500円ですが、物味湯産手形を提示すれば、なんと400円なんですよ。回数券よりもお得です。

半日ゆっくりふたつの温泉に入り、合計金額は760円でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「温泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事