erockですが何か?

茂来館野外フェス2021、秋!

11月7日は佐久穂町の茂来館野外ステージで、「茂来館野外フェス2021、秋!」を開催しました。このイベントは佐久穂町のサークル楽音と、OASIS&池田楽器が一緒に行っていて、春に続いて2回目になりました。



先ずはアコースティックの皆さんの演奏からです。

T.COZY





月音





MugiとHop





加藤聖





Y2





加藤さん





後半はバンドになります。

ロッキー





ポッシャチャウ





INFA





心配されていたお天気も、うそのような暖かい日になり、紅葉とフカフカな落ち葉のじゅうたんの中、楽しい一日となりました。

お客様は佐久穂町の方だけではなく、小諸市や佐久市、小海町や相木からのお客様もいて、皆さん楽しまれていました。

ご参加された皆様、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事