erockですが何か?

ブルースセッション

OASISでも時々演奏している女性ハープ奏者ちゃおてぃさん、この日はベース&ボーカルの高橋さんと初めてのセッションでした。

 

年内にはギターとドラムが加わったバンドスタイルで、ライブが見られるかもしれません。

その前にちゃおてぃさんは、6月24日(日)の赤猫トムさんのライブに、ゲストで出演します。

 

素敵なブルースハープの演奏をしてくれると思います。とても楽しみですね。


OASIS346のライブ予定です。

「Challenge the Stage in OASIS 21」
5月13日(日) 開場18:30 開演19:00 ¥1500
出演:3961・けんちゃん・Chitomi・うすちゃん・Kinoko・気ままバンド・よっしゃんず・宮川菊佳

「ましゅまろまま レコ発」
5月19日(土) 開場19:00 開演19:30 ¥1000
出演:ましゅまろまま・K2ユニット

「田代ともや いわき復興支援ライブ」
5月30日(水) 開場19:00 開演19:30 ¥2000
出演:田代ともや・さかもとふみや・末松よしみつ

「三味線ライブ」
6月16日(土) 開場18:30 開演19:00 ¥1000
出演:夢花 他

「赤猫トムライブ」
6月24日(日) 開場18:30 開演19:00 ¥1000
出演:赤猫トム・高橋あすか・ちゃおてぃ・とむとじぇりぃ

コメント一覧

erock
ちゃおてぃさん、平日はいつでも練習できますよ(笑)

またお出かけ下さいませ。ライブも楽しみにしています。
ちゃおてぃ
楽しかったです。また、ライブ前に遊びに行きたいと思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事