erockですが何か?

料理と酒と音楽の夕べ

先週になりますが長野市のホテルで、信州の食材を使ったお料理とそれに合う日本酒を頂くイベントがありました。

 

 

司会進行は、ABN長野朝日放送の平沢さんでした。

 

BGMはクラシックのソプラノの歌声です。
 
 

袋で絞ったばかりのお酒もいただけましたよ。美味かった!

 

放送を終えた三四六さんと村上さんもやって来て、ミニライブをしてくれました。

 

 

お客様は県内だけではなく、東京や名古屋、大阪からも来ていたみたいです。グルフラのリスナーさんもお二人いましたよ。

 

ここでお知らせです。

村上さんが参加する、かかしのOASISライブが決定しました!

「かかし クリスマス イブ×3 ライブ」
12月22日(日) 19:00~ 
前売¥3,500 当日¥4,000

コメント一覧

erock
くみちゃん、いつもありがとうございます。

ボタンナイナイズとかかしのライブチケット予約、確かに承りました。
どうぞよろしくお願いします!
九三!くみ
エロックさん、毎日ブログチェックしていますよ~!
お料理とお酒の夕べ、サプライズ羨ましい~と思っていたら、あら?

本当に、年末、かかしライブ、もー、実現ですか?
早くも、告知しちゃって大丈夫!
オアシスに入り切らないほどお客さんきちゃうよ。
チケットお願いします!あっ、ボタンナイナイズもチケットお願いします!。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事