erockですが何か?

Challenge the Stage in OASIS vol.15

10月16日は、OASISの人気ライブイベント、「Challenge the Stage in OASIS vol.15」を行ないました。 

今回は初めて出演の方6組を含め、9組の皆さんが出演しました。


トップは高校生の島崎君です。バンドと弾き語りで頑張ってくれました。

 

 


同時に3本のブルースハープ使い分け、格好よく演奏してくれたのはチャオティさんです。

 


今回は新曲「小海線」でチャレンジしてくれたけんちゃんです。中々良い曲でしたよ。

 


コスモスライブでも頑張ってくれたKinokoちゃんは、なんと加藤愛ちゃんの曲をカバーして演奏してくれました。これは将来が楽しみですね。

 


今回はブルースハープ奏者が3名いらっしゃいました。

その2人目はお天気ライダーさんです。

 

そしてぽえぽえさんです。

 

お二人とも良い味を出していましたね。


続いてのギター弾き語りはChitomiさんです。ちょっと緊張気味でしたが、歌はとても上手いと思います。

 


最後はしのさちさんです。さっちゃんの歌声は素敵です。しのさちさんは、11月26日にOASISでライブを行います。楽しみですね!

 


このほかにも前回ピアノ弾き語りでエントリーしてくれたちーたらさんは、アカペラで3曲熱唱してくれました。


今回のチャレンジステージはバラエティーに富んでいて、とても楽しいライブとなりました。次回は12月になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事